2012年10月31日

おぼんこぼん

プー生活もそろそろ終わりに近づいてきてがく〜(落胆した顔)

   やりたいことがいっぱい…って いつものことだけどあせあせ(飛び散る汗)


    ずーっと前にもらったタオルの入ってた木の箱

    その前からずーっと探してた「おぼん」

    なかなか見つからないから これを使えたら と

      すぴぃにランチョンマットだけはつくってもらっていたわーい(嬉しい顔)


           やっと色を塗ったよぉ〜手(チョキ)

      黒のアクリル残ってたから使ったけど う〜んちっ(怒った顔)

        でニスを重ね塗り 
         この前のBOXに合わず どうしようと思ってた
         取っ手を1個買い足し
 
IMG_20121031_114349.jpg


        いろんな人の作ったの見ると
        これからおっしゃれ〜にいろんなことしてるけど
     
        苺が欲しかったのはトレーではなく「おぼん」だからさ〜

        ホラ、すぴぃ作のマット敷いたら見えないし…

IMG_20121031_114405.jpg


        冬用にお姉に編んでもらう予定だし…

         これで昔百均で購入のこぼんちゃんは別につかおうexclamation       


posted by 苺 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ジャケ買い

IMG_20121029_181851.jpg



        ペンキが欲しくてホームセンター行っても

        どれもこれも大きいので

        百均のあるスーパーによって…  ジャケ買い

        ノートなんだけど 何気に黒ハート好きにはたまらないるんるん


       で コルクボードはやめて
         たまたま手にいれたベニヤ板に 色を塗って

IMG_20121029_141659.jpg

           ふちに百均のテープ貼ってみたら
                       足らない 

          (測っていけよぉ〜がく〜(落胆した顔)
    
           と自分につっこみをいれながら 未だ完成せずあせあせ(飛び散る汗)

               

                


posted by 苺 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

やっと完成!

IMG_20121028_151523.jpg


            男前BOX手(チョキ)


      昔 もらった手作りカセットテープケース
         (元の写真撮り忘れたがく〜(落胆した顔)

       中の仕切りも取って
       アクリル絵の具で塗って
       ちょこっとすりすり削って
       百均の取っ手に変えましたexclamation

       変えたのは取っ手だけわーい(嬉しい顔)
       後の金具はそのまま絵の具を塗って金色も付け足しただけ

         いい加減がモットーの苺のやることですから手(チョキ)


        で、やっぱり買ってしまった 百均の薬瓶と…


          どこに置くかが最大の課題だよねふらふら


posted by 苺 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

やっぱりペコが好き

  買い物行って レジに並んで 財布を忘れたことに気付くもうやだ〜(悲しい顔)

      これ2回めあせあせ(飛び散る汗)

      なんか 多いわ 最近 この手のことが…がく〜(落胆した顔)


    で 取りに戻ったついでに 久しぶりのペコさんるんるん

       IMG_20121027_151716.jpg

       ここのクリームパンは やっぱり大好きかわいい

       でペコさん 安城アピタ近くの庭夢さんで出張販売もしてるとか…



     で またまた 百均で 今日はこれexclamation

        IMG_20121027_151630.jpg


               ベランダで使います手(チョキ)



     そして 百均のコルクボードとクリスマスガーランドで 看板作製 

         
IMG_20121027_195824.jpg


           うーん なんか今ひとつだなぁふらふら

           もうちょっと 改良するかパンチ

         






posted by 苺 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パン スゥイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

バカほどかわいい

  なぜだか ふくろが好きるんるん

      IMG_20121027_151542.jpg


         で でれなくなってしまった おばかな図わーい(嬉しい顔)


    おざぶも 上にはすわらずあせあせ(飛び散る汗) 遊ぶもの

     IMG_20121025_221716.jpg




      
posted by 苺 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MINTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

