2012年12月26日

ロマンチッククリスマス


今年のクリスマスはIMG_20121224_194724.jpg

       クリスマス寒波の中 デンパークロマンチッククリスマスクリスマス

    カップル御用達の中 IMG_20121224_195150.jpg

      
        雪だるまの前でシャッター頼まれるし〜たらーっ(汗)

  でもでも 冬の花火はIMG_20121224_203654.jpg

       メッチャきれい〜(写真はへたくそすぎるけどもうやだ〜(悲しい顔)

       しかもメッチャまじかにみれて 感動ものぴかぴか(新しい)


         朝通勤途中のラジオで花火がお薦めってきいて
         ただ券もあったので  急遽 きてみたけど…

            冬の花火は必見だね手(チョキ)




        


posted by 苺 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

お正月準備

 クリスマスは関係ないので

 さくさく大掃除 今頃だけど断舎離  したいけど

   できない 昭和なあせあせ(飛び散る汗) いや 貧乏人根性 

     もったいない  いつか使える… 日は来ないのにね〜


   誰か見てないうちに 捨ててくれないか?

          ちっとも進まずもうやだ〜(悲しい顔) 気持ち悪くなってくるぅちっ(怒った顔)


     だもんだから 休憩 で憩の農園へ

    多肉でお正月 IMG_20121224_165718.jpg

        今年はしめ縄もやーめたがく〜(落胆した顔)

     だけのつもりが ガーデンシクラメンやら 椿やら 梅やら
          あれやら これやら  買って!買って!光線を感じ…
            根負けして  お買い上げ〜るんるん

    ガーデンシクラメンは赤白と
     うちにあったヘデラと寄せ植えしたみましたるんるん

IMG_20121224_165711.jpg

 
    椿もなんだか白がかわいかったので
IMG_20121224_165734.jpg


     昔はなんでも赤い色が好きだったのにねぇあせあせ(飛び散る汗)

         これも 年齢のせいか?がく〜(落胆した顔)
  
posted by 苺 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

ミスドのクリスマス

 すっかりケーキやらクリスマスやら と遠ざかる

 それでも クリスマス気分を味わうために

   ドアにクリスマスガーランドもつけてみたり

   どこで買ったか忘れた クーナ?っぽいサンタも飾ってみたexclamation
IMG_20121223_200805.jpg


   まぁケーキはどうでもいいので
IMG_20121221_214002.jpg

   これ欲しさにね手(チョキ)IMG_20121222_164626.jpg

   マグカップはいらないわ〜と思ったのに

   お店でみたら 欲しくなって お友達に頼んだわあせあせ(飛び散る汗)

    でも せっかく予約したのに 
      なんか間違えて渡したとかで
      その場で詰め直し…がく〜(落胆した顔)
       間違えて持って帰った人は 
            マグカップだったみたいだけど
        よかったのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

          

             
posted by 苺 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おまけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

てしごとやこねこ in リファイン

  クリスマス前に リファインで 

      12月15、16日(土、日)

         15日は 13:00〜16:30 
         16日は 10:00〜16:30

          皆様のお越しをおまちしております。


     今年は  クリスマスリースIMG_20121110_175731.jpg


      クリスマス 額IMG_20121025_102617.jpg


      冬にはかかせない ネックウォーマー
IMG_20121111_134934.jpg


      これは苺一押し 豹柄 ブックカバー
          (苺は手帳カバーに)IMG_20121208_115344.jpg


          まだまだ 掘り出し物 いっぱいるんるん

posted by 苺 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

トマトおでん

 幹事苺が 食べたい 一存で

    今年の忘年会は トマトおでん in 下山別荘

   持つべきものは 別荘持ちの友人だね〜


    総勢10人のおっさん&おばちゃんの 鍋パーティー

   IMG_20121201_171745.jpg


      「有りえん」といわれながらも トマトは完食グッド(上向き矢印)


       まっ 幹事としては 冬に下山はないな〜
                 バーベキューだけに使わせてもらうか

          別メンバーでこっそり貸してもらうか だな


                     との結論に至りましたわーい(嬉しい顔)

posted by 苺 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

