2013年02月16日

セブンのペコちゃん

IMG_20130215_200333.jpg


    断舎離中だけど 買っちゃったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

       やっぱりかわいいわ〜るんるん

      とりあえず クリスマスのお皿とお人形はやめれないあせあせ(飛び散る汗)

      もう一つは着物だったけど…考え中

        これ以上ふやせないしねたらーっ(汗)




         
posted by 苺 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ペコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

菜の花と苺狩り

苺が好きな苺は
結構苺狩りには行っているけれど…
それでも毎年というわけにはいかず
IMG_20130211_140223.jpg

今年は3年ぶりかな〜 
伊良湖の菜の花狩り+苺狩りセットで2980円 ってのを予約してみた!車(セダン)

そういえば 菜の花には父が元気な時に一度つれてきたっけ
IMG_20130211_150538.jpg


その後も何度か この時期に菜の花を見たり 苺狩りとセットできたり…

 伊良湖の海は相変わらず 風吹きすさび寒いけど
IMG_20130211_154432.jpg


  黄色くうめつくす 菜の花をみると
      春はもうすぐ って思うよねかわいい

 明けない夜がないように 冬のあとには春が来るぴかぴか(新しい)      
    だから もうちょっとだよ って

posted by 苺 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

終了?

バレンタイデーも近づくと
私の誕生日月間も 終わりに近づくがく〜(落胆した顔)

でも今年はバッグを買ってもらい(買わせた?)手(チョキ)

IMG_20130114_144922.jpg


     首巻と手袋編んでもらいるんるん

IMG_20130114_145709.jpg


     ケーキも食べバースデー
IMG_20130116_193735.jpg


     ご飯も食べに行きグッド(上向き矢印)
IMG_20130127_122024.jpg


     多肉ちゃんももらったかわいい
IMG_20130211_204326.jpg


            …私はしあわせものですぴかぴか(新しい)
 
      いくつになっても うれしいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

       職場のストレスなんてなんのその とがんばれるねパンチ



posted by 苺 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

