2013年06月29日

復活 ハイキング部

「ねぇ富士山に登ろうよ」という

  何気ない友人の言葉に 
   「登りたい…けど私に5年ちょーだい」
   「5年…?がく〜(落胆した顔)

   あれから 多分 2年くらいわーい(嬉しい顔)

    普通に時間は流れあせあせ(飛び散る汗)

     靴だけは買って 今か、今かと出番を待っていた
      ようやく 生駒山ハイキングへ

      晴れて ハイキング部がたちあがる 手(チョキ)

IMG_20130628_135754.jpg


    名古屋から専用列車で あじさい咲く生駒山ぬかた園地へ

IMG_20130628_114035.jpg


      まずは形からはいるのが 苺の鉄則グッド(上向き矢印)

        リュックと服も買い揃えたなら
         1回じゃ終われないなよね?

        夏の間は山ガール?でいる宣言exclamation


       弱小ハイキング部 存続の危機でしたが
         富士山登山までには 部員を増やし

                ぜひご来光晴れも と夢は広がるぴかぴか(新しい)


            来月は伊吹山だるんるん 



       
posted by 苺 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

リベンジアイランド

るんるんなつ なつ なつ なつ ここなっつ
あい あい あい あい あいらんどるんるん

    と うたいながら 梅雨とは名ばかりの暑い日晴れ

           リベンジ 佐久島船です

IMG_20130616_123055.jpg



    第1目的 のハズの 佐久島バーガーファーストフード は昼一で『売り切れ』 って
        『ホォント?』と疑いたくもなるけど 目

        お店のおばちゃんがなんだか機嫌悪そうで…聞けずあせあせ(飛び散る汗)


    第2目的 の残したスタンプをひたすら押すパンチことに専念

      GWと違い そんな人たちに一切出会わずわーい(嬉しい顔)

       まぁ全部押せたから満足なんだけどねグッド(上向き矢印)

       地元のおばちゃんに 「ちゃんと作品をみてね」と

       これまた 怒られちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

         あまりの過酷な山歩きになってしまったのであせあせ(飛び散る汗)

    第3目的の 二つのお昼寝ハウス については 断念exclamation

           舟の中から眺めたのみ…



IMG_20130616_124214.jpg



     
          これでしばらくは佐久島へ行かなくていいかな〜


        












posted by 苺 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

