2013年10月19日

廃部危機?

7月を最後に
ハイキング部活動報告がないのは

いいだしっぺの彼女の仕事が忙しく

私は一人で黙々とこなさなければならなくなったためたらーっ(汗)

      と もう一つは私の雨女のせいもうやだ〜(悲しい顔)

それでも
  8月はなんとか台風の風残る 

   安曇野へKIMG0004.JPG


KIMG0008.JPG


   しかし9月は台風で出発できず お流れがく〜(落胆した顔)

   そして10月 また台風台風くるのか?バッド(下向き矢印)




     
posted by 苺 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

続 瀬戸内芸術祭2013 

ここまできたなら
  なんとしても

  1381382808277.jpg

     これは見なきゃね目

        でも これ結構坂の上右斜め上

            なので走ったわダッシュ(走り出すさま)


     1381382785443.jpg

 

     
1381382803422.jpg



            みんなかわいいけれどかわいい

    私はこれが好きかなぴかぴか(新しい)1381382798599.jpg



            他の島にも またいつか だねるんるん

                 今年はもう無理か…もうやだ〜(悲しい顔)








posted by 苺 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

瀬戸内芸術祭2013

高松駅停車中のアラーキー電車

1381382779909.jpg


   昔から 私は こんな感じが好きな 変な小学生だったわ




 で二十四の瞳の分教場は1381382782128.jpg

     そんな私らの小学校の頃の教室とおんなじでがく〜(落胆した顔)


 恋人達ムードのエンジェルロードはまっくらで

1381382787896.jpg


               なにがなにやら…


   すっかりまちの酒屋で酒とつまみを買うほどのおばちゃんになりあせあせ(飛び散る汗)


    
1381382800895.jpg

         貸切状態のお風呂と部屋からの眺めを満喫するわーい(嬉しい顔)


              バカンス休暇 バンザイ手(チョキ)



 
posted by 苺 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

goccia

お友達がお店をオープンるんるん

  何十年も前 遊びに来てたわーい(嬉しい顔)

   お友達のおうちのおにわに

      新たな空間 1381657865620.jpg



 詳しくは http://atorinco.com1381657880288.jpg



   
posted by 苺 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

オリーブの島へ

  船直島&犬島へ行ったのは今年の初めのことだったね

         随分前に感じるわあせあせ(飛び散る汗)

   島のおじさんに「なんでこんな時期に?」と聞かれたっけ

   そしたら なんだか すんごく行きたくなってグッド(上向き矢印)


   一生懸命 考えて今回は結局 小豆島オンリー おばちゃんふたり旅わーい(嬉しい顔)

      よかった!新幹線一緒に行ってくれるおばちゃん友達がいてるんるん



  旅の始まりは アラーキー電車電車を観る

1381323185003.jpg 




     ここから1381323228075.jpg

        船で船  いざ  オリーブの島 小豆島へ


1381323252564.jpg




posted by 苺 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

