2013年12月29日

今年の総括

 そろそろ
 2013年も終了ですが…

 クリスマス会でカニをまた食べKIMG0283.JPG

      こっちのが 美味しかったわるんるん 

 いつものビール組合活動も
 今年は友人宅で豚しゃぶ で終えKIMG0284.JPG

 自分にクリスマスクリスマスプレゼントで手袋購入るんるん
KIMG0288.JPG


 友人から思わぬおまけプレゼント
プレゼント

KIMG0285.JPG


   でもって まねきおかざえもんKIMG0302.JPG
 
            おみくじは 小吉
     「今まで通りを大切に」だって

    ってことは 2014年も 飲んで騒いで遊べグッド(上向き矢印) ってことだねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by 苺 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四日市コンビナートクルーズ


KIMG0289.JPG

    どこかに出かけた際に

    このチラシを見かけ 工場好きな友人と
     JRと近鉄乗り継いで はるばる 四日市まで


  今年最後の船クルーズは年末寒波雪

    相変わらず 私は「ゆきおんな」っぽいわもうやだ〜(悲しい顔)

    寒すぎて デッキでなんて無理バッド(下向き矢印)

    しかも写真も雨だか雪で

       遠すぎ 暗すぎ でなんだかなぁ な出来あせあせ(飛び散る汗)

    私は早々と船内からの観賞…わーい(嬉しい顔)

    友人は 頑張って デッキから見てたけどね

    いくら 冬のが 夜景夜は綺麗でも

     やっぱり こんな寒くない季節にしよexclamation

   
    
     

      
posted by 苺 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

カニカニカーニバル

今年もこんな季節がやってきた!

 今年の忘年会ビールは いつもと趣向を変えて

     カニのバスツアーへバス

KIMG0281.JPG



 蟹本家の蟹を食べて飲んだ方が多分 美味しいexclamation
              そして ゆっくりできるexclamation

              わかっちゃいるけど…がく〜(落胆した顔)

       たまには こんな 宴会もいいよねグッド(上向き矢印)

DSC_1036.JPG



        そして なぜだか やっぱり がく〜(落胆した顔)

       雨雨だの 雹だの 霙だの もう勘弁してよぉたらーっ(汗)


posted by 苺 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

クリスマスプレゼント

12月クリスマスになると

 思わぬクリスマスプレゼントプレゼント

         もらえたりしまするんるん


    まずは 気ぃ使いのジェントルマンわーい(嬉しい顔)から 女子に

KIMG0267.JPG
 

         お菓子も美味しかったかわいい

    
     でこれはKIMG0270.JPG

       忘年会ビールでのビンゴゲーム

       私が最後に当たって サンタの帽子だったんだけど
                      交換してもらいましたexclamation

           欠席若人に プレゼント手(チョキ)



     これは自分買い KIMG0278.JPG

    ミントにそっくりだったからKIMG0280.JPG

       写真では目の色が違ってるけど(怒ってるしあせあせ(飛び散る汗)
 
          実際はおんなじような色なんだよね〜


      まだまだ 忘年会&クリスマス&誕生日だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





      
posted by 苺 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

あずきジャム

 例のフェルトツリーを
   直してもらいに ゴッチャへわーい(嬉しい顔)

  KIMG0266.JPG

     ビフォア アフターのように

     クリスマスツリーっぽく変身ぴかぴか(新しい)

         不器用さは 死ぬまで治らない?ってことかたらーっ(汗)


    直してもらったのに

   お土産までもらったよるんるん

      KIMG0264.JPG

     小豆ジャム と なんだっけ?がく〜(落胆した顔)

       甘くない シリアルクッキー?とドライトマトのなんとか

           覚えれんわあせあせ(飛び散る汗)


      知りたい方は ゴッチャに行くと出会えるかもわーい(嬉しい顔)



      
posted by 苺 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パン スゥイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

