2014年01月13日

バースデー月間

 お正月が終われば バースデー月間がやってきますわーい(嬉しい顔)

 今年は思わぬところから

   ランチジャーKIMG0345.JPG

   これであったかいお弁当が食べれるねグッド(上向き矢印)

  そして、不二家からは
   やっぱりこれだったわたらーっ(汗)

  KIMG0337.JPG

   人形ねらいだったけど、難関だったねふらふら

   絵のあっちゃんはかわいいけど、写真のあっちゃんはいらないかなバッド(下向き矢印)

  そして、ゴッチャに用事で行ったら、もらったよぉ〜手(チョキ)

   トトロ猫のメガネケースKIMG0338.JPG

        めっちゃかわいい〜るんるん

   しかし、早速 やつ猫がねらっているあせあせ(飛び散る汗)

                    気をつけなきゃがく〜(落胆した顔)


         こんな歳になっても 誕生日はうれしいねるんるん

        

  
posted by 苺 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

明けました!

 正月も4日も経って

 ようやく開いたブログに「2014年も終わり…」とか
              書いてある自分にびっくりだわがく〜(落胆した顔)

  始まってもないのに 終わらしてるあせあせ(飛び散る汗) 

          今年の私を自分で案じてしまうよもうやだ〜(悲しい顔)


  それでも 今年も 六所神社で 午を買い

KIMG0316.JPG


           ガストでモーニング喫茶店
   
       モスも不二家も11時開店たらーっ(汗)で行けず

     アベノミクスとやらに踊らされてか
       去年にくらべ どこも人が多い年始でしたexclamation


    何はともあれ

     今年は 『慎重に』 がテーマだと

         改めて肝に命じましたわーい(嬉しい顔)


      今年もよろしく お願いしますぴかぴか(新しい)

posted by 苺 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

