2014年04月05日

満開の桜

 岡崎の桜も満開を堪能るんるん


KIMG0437.JPG


 その2日後
   ハイキング部で東谷山フルーツパークを予定するも

   天気予報はまたしても雨
   さすがに 前日からめげるわ〜がく〜(落胆した顔)

   なので、予定変更
       安城のザモールから明治川神社をめざす

KIMG0445.JPG


    雨予報はうそじゃん なんて話しながら 晴れ満開の桜を愛で

     缶珈琲なんか飲んで一休みしてたら

       何やらくろ〜い感じの空曇り

    こりゃあ やばいね と歩き始めた途端
     あちゃ〜 もうやだ〜(悲しい顔)やっぱり降り出したわ

      まぁ これくらいのことじゃ めげなくなった最近の私…

         桜がそれほど散らず よかったよぉ

    
    ついでに ザモールにあるスポーツショップで
             先日こわれたシューズを購入わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

         これで がんがん 歩くよぉグッド(上向き矢印)

   
posted by 苺 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

桜が咲いた

 何があっても 桜は咲くねるんるん

   何があっても 朝が来るように

    だから 私は桜が好きだexclamation

        その力強さが好きだexclamation

先週の近所のお寺の桜KIMG0424.JPG



  今年の奥山田KIMG0425.JPG



  これは今日の近所のソメイヨシノ
KIMG0428.JPG



                      私の毎年の春行事の始まりですわーい(嬉しい顔)

     
posted by 苺 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

