2014年08月23日

ミルキー柄

久しぶりにゆっくりと昼寝をしていたら〜
 
  ピンポン五月蠅いふらふら

  寝起きだし、化粧してないし、居留守を決め込んだのに

            やまない しつこい ピンポンむかっ(怒り)

      仕方なく出たら  宅配便

    生ミルキーキャンペーンexclamation&question

      いつ送った? KIMG0649.JPG

   Wチャンスのお菓子賞ってたらーっ(汗)

KIMG0651.JPG

      久しぶりの当選品だけど…

        ダイエット しかもお菓子やめる宣言したばかりがく〜(落胆した顔)

          そういうもんだわねぇ〜

    でも、ミルキー柄にはひかれるわるんるん

KIMG0652.JPG

    不二家で購入すると もらえるミルキー柄のおまけ
         全部集めればよかったな〜

         ハンカチは忘れててあせあせ(飛び散る汗)
         ミラーは1円不足でもらえずバッド(下向き矢印)

          買うものがないから 困るんだよね



posted by 苺 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ペコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

