2015年05月23日

私の大好きマトリョーシカ

 毎年 春と秋には展示会を!
  と思っているのですが…
   これがなかなか思い通りにいかないあせあせ(飛び散る汗)

 なんせ 苺はアイデアを出すのみ
     製作は人まかせ だからねわーい(嬉しい顔)

KIMG1056.JPG

    こんな洋服とか〜

       今回も独断と偏見だらけの 展示会

  苺が好きなだけの マトリョーシカ
   こけしも好きだけど… マトリョーシカもねるんるん

  てなわけで、今回は
   マトリョーシカを集めた展示会です。

KIMG1059.JPG


 紙ものもあります
KIMG1061.JPG

  あとりんこ ことりの
      ワークショップも開催しますぴかぴか(新しい)

    今回はマトリョーシカ作ります。
    詳しくはあとりんこのHP




posted by 苺 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月の営業日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

ぐうたら太郎?

 待ちに待ったプレゼント
   ぐうたら太郎プリン がやってきたるんるん

KIMG1044.JPG



   帽子は中にあるんだね目

KIMG1038.JPG

 
   お土産プリンにしては美味しいよグッド(上向き矢印)


            正しくは「ぐうたら太郎へのお土産の食い倒れ太郎」ですわーい(嬉しい顔)




posted by 苺 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

休日

 いろいろ ありまして

 なんと9ヶ月ぶり?の更新exclamation


KIMG1036.JPG


   
    連休最後の南公園で 遭遇した オカザえもんイスわーい(嬉しい顔)

    ちょっぴり癒され

          明日から また頑張りますパンチ



posted by 苺 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

