2012年03月23日

大阪 おっさん ひとり旅

 ちょっと前 うちらの仲間うちでは「うさぎちゃん」が流行ったexclamation


  クドカンの深夜ドラマ「11人もいる」だっけ?
  その中のキタローが『うさぎちゃん』
  ドラマを知ってる人にはわかるんだけどがく〜(落胆した顔)

  ある程度年齢いくと、男も女もなくボーダーラインがなくなる

        という点で、「うさぎちゃん」

    っつうか、うちら仲間の酒の飲み方が「うさぎちゃん」exclamation&question


    そんな私は 一人新幹線で大阪へ 

    目的は草間彌生なんだけどねぴかぴか(新しい)


IMG_1867.JPG



                IMG_1862.JPG


           こんな世界を体験したら…

        
             一人 お好み焼きとビール飲んでたわーい(嬉しい顔)うさぎちゃんの私


             草間彌生にパワーを吸い取られそうでね目



         200年も500年も生きながらえて
         平和と人間愛の行きつく所への不滅の志をもって
         命の限りたたかっていきたい      



       自分を天才と言い切る、そんな草間彌生、83歳にカンパーイビール



        
                
IMG_1869.JPG








posted by 苺 at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビバ!おっさんひとり旅!

こうなったらもう・・・
吉野家も一人で入れるんじゃないwww

ともかくも祝ブログ再開♪
Posted by ジュピター at 2012年03月24日 04:07
ありがとー

吉野家はあんまり好きじゃないからな〜

立ち飲み屋なら全然オッケーだわ♪

  もういっそ「うさぎちゃん」とよんでおくれ
Posted by 苺 at 2012年03月25日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

