2012年08月27日

あらたな

今は亡き 「なな」IMG_0036.JPG

      は7月にうちにやってきたから というのと
 
    

     
       このうたから いただいた 『NANA』

  それから 怪我して とべない鳩のはっちゃん 『ハチ』

       のらねこ?飼い猫?かわからない迷いねこ 『ココ』

       多分ずっと 守ってくれてた ヤモリの 『テン』


    前の仕事を退職してからは 名前をつける子もなくきたけれど…


    このところの猫たちはIMG_20120430_072307.jpg
 
          「はじめ」(1) と 「ジロー」(2) とつけた以上


    あらたに家族となるこの子の名前は 『ミント』(3)わーい(嬉しい顔)


    
IMG_20120825_080414.jpg


           ギリシャ神話のニンフ メンテー

            男の子なんだけどね  イケメンっしょぴかぴか(新しい)



        はじめ考えてた名前は べたな 「さん太」… (もすてがたい?)
        
                 
                           


                 ともあれ よろしくねるんるん


posted by 苺 at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | MINTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな可愛い子が待っててくれるのね♪
良かったね〜

ミントはまだちょっとピンと来んけどね・・・
Posted by ジュピター at 2012年08月28日 15:06
あらまっ、かわいこちゃんだね!
Posted by ことり at 2012年09月01日 13:23
ジュピターさま
 PCへ送らずごめんよ〜
 もっといい写真を!と思っても
 なかなか撮らせてくれず…
 毎日何かやらかしてくれます(-_-;)


ことりさま
 お久ですが…元気にしてますか?
 …というわけで しばらく夜遊びも控えております

 また忘年会の頃には遊びましょ

Posted by 苺 at 2012年09月01日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284984707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

