2012年10月12日

大人の秋休み

思いもかけずに休みがあって
思いもかけずに京都に行くことができたexclamation

   サンキュー マイフレンド ジュピター黒ハート

 今回は 伊右衛門サロンでモーニング
IMG_20121011_103143.jpg


                   私はたまごかけごはん

             11時までにたどりつけてよかったあせあせ(飛び散る汗)


   祇園吉本で 修学旅行生と 友近と大助花子と 新喜劇 みて

            大助花子はさすがにおもしろかったわグッド(上向き矢印)


   然花抄院でお土産買ってIMG_20121012_155452.jpg

               お目当ての生カステラ

   箱や包み紙や紙袋のビジュアルもかっこいいねグッド(上向き矢印)
IMG_20121012_155554.jpg

   ルプチメックでパン買ってIMG_20121012_075928.jpg

               朝ご飯にキッシュもね


   新名神 土山SAで近江牛ハンバーグ食べて帰ってきたぁ〜ぴかぴか(新しい)


        久々に京都に行けて 楽しかったわわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


      ありがとうねexclamation

      また機会があったら 行こうねるんるん


posted by 苺 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集合時間さえ守れば・・・
ワタスの仕事は済んだも同然!
後は野となれ山となれ♪

まっ、スムーズに行ったんでないかい!

次回も合言葉は「なか卯」かもね〜(笑)
Posted by ジュピター at 2012年10月13日 20:44
いやいや
プーの私をよくぞ
誘ってくださいました!

「京都はどこに行ったの?」
  と聞かれますが…

笑ってごまかしておきます

歩けるうちに京都!ですね

Posted by 苺 at 2012年10月16日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

