2013年11月10日

クリスマスの長くつ

 今日はお友達とあとりんこのワークショップへるんるん
KIMG0220.JPG


  何が自慢って 私の不器用さは
          小学校から折り紙つきバッド(下向き矢印)
            家庭科の宿題は母親まかせあせあせ(飛び散る汗)

    この手のことは とんと嫌い
     なのに 注文だけは つける やなやつですわーい(嬉しい顔)

     それでも 変わった格好する
          いろんな着せ替えできる 娘及び妹は
           重宝がられ、まぁ お試しか! ってとこだね

      
        前置き長すぎがく〜(落胆した顔)だね



   そんな私でも できちゃったもんねぴかぴか(新しい)
KIMG0219.JPG


        緑はお友達の作ったのだけど…
                   私にくれましたグッド(上向き矢印)

    100円ショップで買ったオーナメントと
KIMG0222.JPG 


      いたずら小僧の餌食にならないように飾らなくっちゃねクリスマス


         まだまだ ワークショップ開催中なので
                  興味ある方はぜひぜひ車(セダン)お出かけを





         
posted by 苺 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
バタバタで、すみませんでした。
もっとイメトレしておきますね〜
Posted by あとりんこ at 2013年11月11日 13:28
いえいえ
楽しかったです。
またこんな私でもできそうな
ワークショップ参加させてもらうよ。

パン美味しくいただきました。
ありがとう。
Posted by 苺 at 2013年11月11日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。