2013年11月18日

クリスマス準備?

こっそりペコちゃんの手帳もカレンダーも手に入れてます手(チョキ)

KIMG0236.JPG


    もちろんクリスマスケーキも予約してゲットるんるん

KIMG0234.JPG


    今回のクリスマスペコ・ポコもかわいいかわいい

KIMG0235.JPG


    そんな不二家で散在したがく〜(落胆した顔)

     この土日は 先週のおさらいで
        ツリーにチョーセンしたんだけど…

       なんだかな〜 という出来でしたもうやだ〜(悲しい顔)

         先生いないと だめだねあせあせ(飛び散る汗)

KIMG0233.JPG


    しかもうちには飾りになるようなビーズもボタンもな〜いがく〜(落胆した顔)


posted by 苺 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ペコちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白いぺこちゃん人形かわいいね

今度来る時ツリー持ってきてくださいませ
ビーズも追加して、形も直るよ〜

次回のワークショップ、考え中です
猫型のスマホカバーとかメガネ入れとかとか
まだサンプル出来ていないけど
お楽しみに〜
Posted by ことり at 2013年11月20日 00:32

わーい!わーい!
もってくぅ〜

(実はすでにミントにやられたけど…
   穴はあいてなかった (-"-) )

猫型のスマホカバー 楽しみ♪♪♪
でもまたあしでまといかも…(T_T)

      気長に見守ってね
Posted by 苺 at 2013年11月21日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

