2014年03月09日

個人レッスン

念願の羊毛フェルトこけしを
  個人レッスンで 作りましたexclamation
   (といってもほとんど 手伝ってもらったけどねわーい(嬉しい顔)

 
KIMG0388.JPG


     メッチャかわいいんですけど…るんるん

      もう自画自賛しまくり

        でも、どれが 苺のでしょ〜?


 美人マトリョーシカも 誕生日に買ってもらいグッド(上向き矢印)

KIMG0366.JPG


   京都でも デブリョーシカを購入
手(チョキ)

KIMG0384.JPG



      ちょっとしばらくは とまらない
         病気が 始まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


【関連する記事】
posted by 苺 at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | こけし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苺さん作は・・・
そりゃもう左端の子でしょ!
あとりんこさんのブログからアップのお顔を確認して更に確信しました〜
他の子と違って、ひとくせある笑顔は作者さんと同じですかね・・・(笑)
Posted by ジュピター at 2014年03月18日 04:31
ブッブゥ〜
残念でした!

苺作は真ん中のおめめパッチリさんでした!

といっても、目はこういう風にと
私の注文通りにことりが作ってくれたんだけどね

持つべきものは器用な友達だよ(^O^)


Posted by 苺 at 2014年03月22日 20:27
あらら〜外したわ!

そだね、最近の苺さんのマトリョーシカへの傾倒ぶりを考えれば、真ん中の子はもろそっち系の顔だったね・・・

私もマダマダだな・・・笑
Posted by ジュピター at 2014年03月23日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

