2008年03月25日

遇暖

よっちゃんの放浪記に出るまで知らなかった!

…で行ってみたら、駐車場いっぱいで断念たらーっ(汗)


なので、今回お茶には遅い時間にリベンジexclamation
さすがにこの時間帯はガッラガラがく〜(落胆した顔)

とはいえ私達も不良とはいえ、一応主婦あせあせ(飛び散る汗)
写真お願いする暇もなくたらーっ(汗)
外にでれば、暗くて携帯じゃ何が何やら〜
   
080321_1831~0001_0001.jpg

            080321_1831~0002.jpg 

しかも私の喫茶店珈琲時間はすぎてるし…
何より最近の私は珈琲断ちもうやだ〜(悲しい顔)

といってケーキ時間でもないし…何しに行ったの?

    080321_1803~0001_0001.jpg  080321_1807~0001.jpg


でも、サンドイッチやスィーツもあるし
モーニングもランチもあるし
何より23時まで営業が嬉しいぴかぴか(新しい)
映画の後のお茶に使えるねるんるん

         再チャレンジだねexclamation×2

珈琲遇暖  安城市大山町2-13-1
        7:00〜23:00

posted by 苺 at 10:58| Comment(2) | TrackBack(1) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事中にご紹介いただきまして
ありがとうございます。
こちらのお店に訪問したのは 平日の昼間。
信号待ちで偶然 看板を見つけ、寄り道しましたが
ソファのお部屋は貸切で居心地抜群でしたよぉ〜

空いていたのは、雑誌掲載前だったからでしょうかね・・・・。
トラバありがとうございました。
Posted by よっちゃん at 2008年03月26日 22:26
こちらこそありがとうございました。

よっちゃんの写真を見て絶対行きたいと思って行きましたが、
外の道にまで車があり断念しました!

この時は平日6時近く
さすがに帰り頃は貸切でしたが
私達もゆっくりできる時間ではなく
何よりお腹すいて、写真も撮りわすれ食べてしまいました(笑)

次回は夜遊びに使おうと思いま〜す。
教えていただきありがとうございます。
Posted by 苺 at 2008年03月27日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安城市■珈琲 遇暖(ぐうたん)
Excerpt: 珈琲 遇暖 ぐうたん 安城市大山町2-13-1 0566-72-1699 営業時間 7:00〜23:00 モーニング7:00〜12:00 ランチ12:00〜14:00..
Weblog: よっちゃんの放浪記・・・?第2章
Tracked: 2008-03-25 23:11
×

