2008年03月28日

さちパン工房

ティーワンに載っていたので、早速行ってきました手(チョキ)
なんせ、今んとこうちから一番近いるんるん
気にいれば通っちゃうよーかわいい

でもさすがティーワン効果?
朝10時半過ぎなのに、お客さんいっぱいだしあせあせ(飛び散る汗)
パンの種類も少ないしたらーっ(汗)
まん前に車停まってて写真も取れないし…がく〜(落胆した顔)

080326_1044~0001_0001.jpg


お店の中はこじんまりとしてますが
パンを焼いてるところが見えるオープンキッチン
さちさん?おかあさん?他にも2〜3名みえました!






080326_1455~0001_0001.jpg
食パンがちょうどなかったので買ってみました

080326_1456~0001_0001.jpg
080326_1457~0001_0001.jpg
1g1円 pekoeさんと同じだね〜

080326_1459~0001_0001.jpg
クリームパン あんぱん

080327_1157~0001.jpg
クリームパンのカスタードもペコさんっぽいるんるん
        るんるん私の好きな味手(チョキ)

080326_1500~0001.jpg 080326_1501~0001.jpg

惣菜系パンはもうありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

全体的にペコさんと似た感じのパンでしたexclamation
ペコさんで修行されたのかな?
今度お客さん少ない時に聞いてみようっと
   (しばらくは無理かなぁたらーっ(汗)


さちパン工房  岡崎市宇頭町後久18-8
           10:00〜18:00(なくなり次第終了)
           月・第2・4火曜定休


posted by 苺 at 10:27| Comment(2) | TrackBack(1) | パン スゥイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このパン屋さんの情報のために
ティーワン買いましたよ〜。
さすが地元情報誌、みなさん行くの
早いですねぇ〜〜〜
Posted by よっちゃん at 2008年03月28日 21:58
よっちゃんも買われましたか〜

私もこんな所に?と見てびっくり!
パンブームが来てるのでしょうか?
 
徒歩圏内にパン屋ができる日も近いかなぁ♪
(でもコンビニ多いから採算難しいよな…)

是非ペコさんと食べ比べてみてくださいね。
(もうすでに寄れましたか?)
Posted by 苺 at 2008年03月30日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

岡崎市■さちパン工房
Excerpt: さちパン工房 岡崎市宇頭町後久18-8  0564-34-2667 営業時間 10:00〜18:00 (なくなり次第終了) 定休日 月曜日・第2・4火曜日 2008年1月にOPENした..
Weblog: よっちゃんの放浪記・・・?第2章
Tracked: 2008-04-25 15:02
×

