2008年03月29日

伊賀川桜堤

080328_1417~0001_0002.jpg

そろそろかわいいの声も聞き
さっさと買い物済ませ行ってきましたるんるん

少々風が強いですが
080328_1411~0001_0001.jpg

ほぼ満開でしょうか?
所々まだ蕾もちらほらですが…

やはり1番に見なくては手(チョキ)

080328_1415~0001_0001.jpg


ここに行ったら寄らなきゃ車(セダン)
満席かな?と思いましたが
ちょうどランチ終わり頃で運良く窓際の席です手(チョキ)
   080328_1446~0001.jpg

シェフの本日のお薦め ミニパルフェぴかぴか(新しい)
   本日最初のお客さんだって揺れるハート

   080328_1447~0001.jpg
        パルフェ越しの桜(暗っ)がく〜(落胆した顔)


   080328_1512~0001_0001.jpg
        桜MOONの前の桜かわいい


今年も見れてよかった手(チョキ)
この週末が見ごろでしょうか?




posted by 苺 at 10:28| Comment(6) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜MOONさん、行ってきましたよ〜♪
桜満開で良かったです。

お昼も夜も予約で満席でした。
Posted by よっちゃん at 2008年03月29日 22:41
岡崎に来られてたんですね〜
今日は私はここを車で通り抜けしました!
明日(もう今日ですね)の予報の雨が小降りだとよいのですが…

最近はよっちゃん情報をもとに
お昼ちょいすぎの早めのお茶タイムにしましたよ。
でもクレームブリュレがなく残念でした!

桜MOONさんの記事楽しみにしてますね。

Posted by 苺 at 2008年03月30日 00:32
苺さん、初コメです!
ようやくたどり着きました!
私も伊賀川の桜を愛しています。桜MOONにもまた連れてって下さいね!
Posted by グレースハット at 2008年04月02日 16:21
グレースハットさま
初コメントありがとうございます。

伊賀川の桜も満開を過ぎちゃいましたかね〜

次回は桜MOONで30周年完成記念ランチでもどうですか?
Posted by 苺 at 2008年04月02日 21:01
ちょ、
メチャクチャおいしそうなパフェじゃないですか!!!


花より、団子、団子より、パフェです♪
Posted by みきぃ at 2008年04月03日 22:56
美味しかったよー
もう若くないので、二人で1個を食べました!

私は花も団子もです!
パフェはみきちゃんとか若人と一緒でないとね〜(笑)
Posted by 苺 at 2008年04月04日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91396852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

岡崎市■桜moon -2-
Excerpt: 桜moon 岡崎市稲熊町3丁目163-1 0564-77-0156 営業時間 11:00〜21:00 定休日 水曜日 駐車場はお店の前に7台 桜満開の土曜日、伊賀川堤にある桜moon..
Weblog: よっちゃんの放浪記・・・?第2章
Tracked: 2008-03-31 15:02
×

