2008年04月20日

プチオフ会

先日の名古屋プチオフ会に私は参加できずもうやだ〜(悲しい顔)
atorincoやよっちゃんのブログを羨ましく眺めていましたたらーっ(汗)

そこへ月日荘にあのまっちんさんが来るとの情報をいただき
    それは是非exclamation
(なんせお店まで行っても臨時休業でしたからあせあせ(飛び散る汗)
 と話していたら、よっちゃんが予約を入れてくださり
 またまたプチオフ会わーい(嬉しい顔)

まっちんのおまんじゅうと蕨餅は予約でないと食べられないほどの人気るんるんだそうで、
よっちゃんのおかげで食べられて手(チョキ)幸せ
何年か越しの片思いが少し報われた気がします揺れるハート

残念ながら、写真が今イチなんでアップはあきらめましたあせあせ(飛び散る汗)

atorincoやよっちゃんの放浪記にアップされるのを待ちます。


そして、これまたやっと植田ラティスにも連れて行ってもらい
ここで夜っ派ちゃんと犬ななこちゃんと待ち合わせnanako.jpg

ラティスオーナーのタラさんにも会えたし
(その昔あいざき進也似のご主人にもね〜わーい(嬉しい顔)


私は野あざみのポットとカップratisu1.jpg



ratisu2.jpg
     あこがれるねぴかぴか(新しい)こんなアフタヌーンティー


植田ラティス    名古屋市天白区植田東2-1616
            木曜・第1・3水曜定休日
    http://www.impact-life.jp/
       
posted by 苺 at 10:39| Comment(3) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナコを載せてくれてありがとう♪
なかなか可愛くとれててよかったわ(*^。^*)

この記事をみて、娘が行きたいということで…
今日もお天気が良いことだし、ナナコを連れてアフタヌーンティーに行こうと思っています(o^-^o)
Posted by 夜っ派 at 2008年04月20日 09:30
月日荘さん、便乗してついていって行ったのは
ワタシの方なので、ありがとうございました。

まっちんさんのお菓子、美味しかったですねぇ。
みなさんのおなかの具合も考えず、全種類予約しちゃって、でも喜んでいただけたようで
良かったです。
月日荘さんの盛況ぶり、ビックリしました。

あいざき進也似ねぇ・・・
自宅で早速検索しちゃいましたよ〜。
やっぱり「グッチ祐三」゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ワタシのUPはいつになることやら・・・。
気長にお待ちください。

苺さん、マダム夜っ派さん
アフタヌーンティーご馳走様でした。

Posted by よっちゃん at 2008年04月20日 12:26
夜っ派さま

今日はホント良い天気でラティスのテラスも気持ちよかったでしょー?
この前の時いただいた割引券夜ッ派さまの分私が持ってます。
忘れなかったらまた送るね!
 
ナナちゃんの写真も暗くてなんか今イチばっか…
今度の時まで修行しときます!


よっちゃん

ほぉんと美味しかったです。
よっちゃんのおかげで、まっちんさんにも逢えたし♪
ことりと二人じゃきっと食べられずに終わっていたと
思います。

ルルーさんのお菓子も美味しくて
友人にあげるつもりでしたが
全部自分で食べてしまいました!
ありがとうございました。

また機会がありましたら、是非是非
三河満腹ツアーしましょーね!!
Posted by 苺 at 2008年04月20日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

天白区■植田ラティス -5-
Excerpt: 植田ラティス 名古屋市天白区植田東2-1216 052-808-8602 営業時間 10:00〜18:00 定休日 木曜日・第1・3水曜日 駐車場は店舗前+横にあります。 HP ..
Weblog: よっちゃんの放浪記・・・?第2章
Tracked: 2008-05-16 15:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。