2008年05月19日

森のケーキ屋クリム

巷でうわさの GWに開店したケーキ屋さんバースデー
なかなか行けないので、お姉に頼んで買ってきてもらいましたるんるん

なのでうわさのかわいいお店家の写真とかもありませんあせあせ(飛び散る汗)

ケーキの種類もあまりないみたいですが、
土曜日とあって並んでトイレ買ったそうですがく〜(落胆した顔)

シュークリーム130円080517_1107~0002_0001.jpg
       基本シュー皮が食べれない苺にはね…あせあせ(飛び散る汗)

ショートケーキ080517_1109~0002.jpg
         苺たっぷりは嬉しいねるんるん

080517_1108~0001.jpgチョコレートケーキ


ロールケーキ080517_1109~0001.jpg ぴかぴか(新しい)これマジうまっぴかぴか(新しい)

フランボワーズ?(名前わからず)080517_1107~0001_0001.jpg
      木苺の酸っぱさがたまらない黒ハート

後はチーズケーキがあるくらいとか
すべて300〜390円みたいです。


落ち着いたら、店内でも食べられるようにするのかな?
そしたら、行ってみようかな〜


森のケーキ屋クリム  額田郡幸田町大字大草字北前田38-1
                10:00〜19:00
                火曜日定休
posted by 苺 at 10:49| Comment(5) | TrackBack(1) | パン スゥイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森の中にケーキ屋?

店員さんはとんがった帽子かぶった魔女とか?

ケーキはどれもおいしそう(*^o^*)生クリームたっぷりで、私好みだわ♪
Posted by 夜っ派 at 2008年05月19日 10:30
土曜日にアゲハが伺ってきたそうですが
予約したケーキだけあって
あとは完売だったそうです
私も行ってみたいで〜す

トラックバック送りました
よろしくお願いいたします
Posted by ことり at 2008年05月19日 13:10
「あとりんこ」と同じだったのでご一緒かと。
別々なんて不思議!

かわいい建物♪いつか連れて行ってね〜。
Posted by すぴぃ at 2008年05月19日 15:27
あとりんこさんは
予約のバースデーケーキだし
苺さんは お持ち帰りのケーキだし
同時アップで、 行きたい気持ちが
爆発しそうですo(><)o
Posted by よっちゃん at 2008年05月19日 17:09
なんだかくすぶっているうちに、
さすがうわさのお店だけあって
いつになくコメント多くてビックリ(@_@)!

かわいいお店の写真はatorincoのプログを見てね!

朝イチで買わないと無理みたいなので、
(平日でもお昼過ぎにはないとか…)
いつかお茶が飲めるようになったら、
みんなで予約して行くしかないかも(ーー;)

それかこねこ営業日に
朝イチでうちのお姉並ばせますか?(笑)

ことりさま
トラバありがとうございます。
Posted by 苺 at 2008年05月20日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

森のケーキ屋 クリム
Excerpt: 静かな、森の中に「おとぎの国」を見つけました。 建築中から気になっていた建物。 「ぬくもり工房」さんとあったので、 絶対にお店に違いないと思っていました。 兄に、あそこケーキ屋..
Weblog: atorinco*blog
Tracked: 2008-05-19 13:07
×

