2015年06月08日

マトリョーシカたち

  あとりんこ ことりの協力のもと
  リファインでの展示会を終えることができました。

  ワークショップご参加のみなさん
  遊びに来てくださったみなさん ありがとうございました。

  今回は苺が好きなマトリョーシカをテーマに
  いつもと違うこねこの展示会でしたが

  次回からの展示会を考えるきっかけをもらった気がします。

KIMG1074.JPG

  かわいいマトリョーシカちゃんたちは まだまだ
  ゴッチャ実店舗にて お待ちしております。

    是非見逃した方はお越しください。

  KIMG1075-1.jpg

    苺の一押し マトリョーシカの半幅帯とおそろいの帽子は
    苺が身に着けることになりそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by 苺 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草間彌生ふう

KIMG1071-1.jpg


   草間彌生が好きだけど…

   グッズはどれもなかなかお高いのであせあせ(飛び散る汗)

   お友達がくれた 草間彌生展のお土産の箱に

   かぼちゃを作ってもらいましたるんるん

  
posted by 苺 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

藤川 小箱ショップ

  道の駅もできて、 藤川の旧道を
        もりあげるプロジェクト

   (多分)その一環の お米屋小箱ショップに
         とりあえず半年間
          
        参加することができましたるんるん

     オープンは7月20日 21日の土 日です。

IMG_20130707_151319.jpg


     小箱なので、たくさん物はおけませんが、

       季節ごとに商品も変えていくので

        お近くにお越しの際は ぜひのぞいてみてくださいねわーい(嬉しい顔)



         駐車場はないので、藤川宿の市営駐車場から
          ぷらぷら歩いて
          しまうまカフェで喫茶店して
          もう少し歩くと 小箱ショップ(米屋)があります。


        ついでにいうと
        国1の道の駅の信号を豊橋方面に曲がると
        新しいパン屋さん(スリジェ)もありますよ。









posted by 苺 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

てしごとやこねこ in リファイン

  クリスマス前に リファインで 

      12月15、16日(土、日)

         15日は 13:00〜16:30 
         16日は 10:00〜16:30

          皆様のお越しをおまちしております。


     今年は  クリスマスリースIMG_20121110_175731.jpg


      クリスマス 額IMG_20121025_102617.jpg


      冬にはかかせない ネックウォーマー
IMG_20121111_134934.jpg


      これは苺一押し 豹柄 ブックカバー
          (苺は手帳カバーに)IMG_20121208_115344.jpg


          まだまだ 掘り出し物 いっぱいるんるん

posted by 苺 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

夏のこねこ

リファインを借りての 『夏のこねこ』終了るんるん

    毎年 夏は あんまりきてもらえないあせあせ(飛び散る汗)けど  

猫雑貨はやっぱりかわいいわ〜
IMG_20120701_161054.jpg
            
猫といちごとはっぱのコースター


猫顔のストラップもIMG_20120701_161139.jpg


  タティングレースもIMG_20120701_161207.jpg


    こっちの日傘はIMG_20120701_160945.jpg
         
苺が使いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


         きてくださった方 ありがとうございます

            次回は11月頃の予定です








 
    
posted by 苺 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

