2013年01月13日

嵯峨野湯

年末は 足をくじくわちっ(怒った顔)
  
    
    ダヤンの時計を落とすわもうやだ〜(悲しい顔)

    宝くじは1番違いで10万円のがすわがく〜(落胆した顔)

              散々でしたが…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


      気を取り直し  格安 バスツアーバス


     今年こそはどうぞお願いします と

IMG_20130105_111818.jpg

        下鴨神社  上賀茂神社 に参拝

        お昼はランチバイキング

        嵐山での散策の私の目的は 嵯峨野湯

 
         銭湯いい気分(温泉)を改装したカフェで喫茶店 

チョコブラウニーIMG_20130105_144551.jpg


 きなこのしょこら?IMG_20130105_144600.jpg

     店員のおねえさん達の接客も素敵でしたるんるん

         (で、外で写真を撮るのを忘れたわ)


      相変わらず バスツアーには面白い?人達がいっぱいだしわーい(嬉しい顔)

      帰りは渋滞にドはまりでしたが…たらーっ(汗)

       まぁ 人間観察するには 楽しいねexclamation



           
posted by 苺 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

大人の秋休み

思いもかけずに休みがあって
思いもかけずに京都に行くことができたexclamation

   サンキュー マイフレンド ジュピター黒ハート

 今回は 伊右衛門サロンでモーニング
IMG_20121011_103143.jpg


                   私はたまごかけごはん

             11時までにたどりつけてよかったあせあせ(飛び散る汗)


   祇園吉本で 修学旅行生と 友近と大助花子と 新喜劇 みて

            大助花子はさすがにおもしろかったわグッド(上向き矢印)


   然花抄院でお土産買ってIMG_20121012_155452.jpg

               お目当ての生カステラ

   箱や包み紙や紙袋のビジュアルもかっこいいねグッド(上向き矢印)
IMG_20121012_155554.jpg

   ルプチメックでパン買ってIMG_20121012_075928.jpg

               朝ご飯にキッシュもね


   新名神 土山SAで近江牛ハンバーグ食べて帰ってきたぁ〜ぴかぴか(新しい)


        久々に京都に行けて 楽しかったわわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


      ありがとうねexclamation

      また機会があったら 行こうねるんるん


posted by 苺 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

今年の桜

 リベンジ醍醐寺exclamation


  何年か前 自力で行ったらもう入れなかった醍醐寺へバス


   今年は貸切夜桜鑑賞 というのを見つけ早々と申し込むも

          地元からは出発せずもうやだ〜(悲しい顔)


      仕方なくたらーっ(汗)名古屋集合で



  お花見日和ぴかぴか(新しい)の土曜日 渋滞は覚悟の上とはいえ


   どっからどんだけの人を集めたのexclamation&questionって感じがく〜(落胆した顔)の京都



   哲学の小径image/2010-04-04T08:34:302


         哲学なんてできないどころか歩けないたらーっ(汗)


   円山公園image/2010-04-04T08:34:303


         年々このしだれ桜が悲しい感じに見えてくるもうやだ〜(悲しい顔)



   醍醐寺image/2010-04-04T08:34:304



    夜桜image/2010-04-04T08:34:305





      今が見ごろと咲き誇る満開の桜を見れてるんるん


          私はやっぱり日本人だと再確認わーい(嬉しい顔)



            かわいい私の春の恒例行事ですかわいい



posted by 苺 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

おみや

東寺餅は忘れずに090122_0804~0001.jpg



薔薇の着物も気になりましたがちっ(怒った顔)
今回はビーズ

蜘蛛のネックレス090121_2037~0001.jpg


090121_2036~0001.jpg



コアラの指輪と麒麟の指輪と迷いましたがもうやだ〜(悲しい顔)
     今回はコアラを


   でもネット販売をしているみたいなので
     どうしようかなぁ〜
     いろいろあって迷うなぁがく〜(落胆した顔)
posted by 苺 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

AU BON SENS

予報は雨だったのでたらーっ(汗)
 
モーニングと市と喫茶店の予定のみで

     東寺から歩いてこちらへ

toujino3.jpg


  靴をぬいで、ほっこりこたつで暖まりますかわいい



  寒い日だったので、もう外に出たくなくなりまするんるん




続きを読む
posted by 苺 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

