2014年01月13日

バースデー月間

 お正月が終われば バースデー月間がやってきますわーい(嬉しい顔)

 今年は思わぬところから

   ランチジャーKIMG0345.JPG

   これであったかいお弁当が食べれるねグッド(上向き矢印)

  そして、不二家からは
   やっぱりこれだったわたらーっ(汗)

  KIMG0337.JPG

   人形ねらいだったけど、難関だったねふらふら

   絵のあっちゃんはかわいいけど、写真のあっちゃんはいらないかなバッド(下向き矢印)

  そして、ゴッチャに用事で行ったら、もらったよぉ〜手(チョキ)

   トトロ猫のメガネケースKIMG0338.JPG

        めっちゃかわいい〜るんるん

   しかし、早速 やつ猫がねらっているあせあせ(飛び散る汗)

                    気をつけなきゃがく〜(落胆した顔)


         こんな歳になっても 誕生日はうれしいねるんるん

        

  
posted by 苺 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

クリスマスプレゼント

12月クリスマスになると

 思わぬクリスマスプレゼントプレゼント

         もらえたりしまするんるん


    まずは 気ぃ使いのジェントルマンわーい(嬉しい顔)から 女子に

KIMG0267.JPG
 

         お菓子も美味しかったかわいい

    
     でこれはKIMG0270.JPG

       忘年会ビールでのビンゴゲーム

       私が最後に当たって サンタの帽子だったんだけど
                      交換してもらいましたexclamation

           欠席若人に プレゼント手(チョキ)



     これは自分買い KIMG0278.JPG

    ミントにそっくりだったからKIMG0280.JPG

       写真では目の色が違ってるけど(怒ってるしあせあせ(飛び散る汗)
 
          実際はおんなじような色なんだよね〜


      まだまだ 忘年会&クリスマス&誕生日だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





      
posted by 苺 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

今さらジロー

 題名に深い意味はないけれど…わーい(嬉しい顔)
 
      なんか頭に残ってたからるんるん


  以前 雑貨屋でみつけて IMG_20120430_072307.jpg

  お友達が 買ってくれた白ネコにつけた名前が はじめくん

     今回は ちび茶を連れ帰り ジロー と命名

           なぜかおとこ名前ばっか…わーい(嬉しい顔)
 
          次の名前も決まってるexclamation

         今度は本物がいいなぁ〜猫








     


posted by 苺 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

病気?


先日の 大阪一人旅 大丸のハンズを散策して
  欲しい物に出会えずバッド(下向き矢印) 帰ろうとしたら
IMG_20120422_094540.jpg


          見つけたるんるん

  ミッフィが別に好きなわけではないのに 悩んだぁがく〜(落胆した顔)

  一旦は 歳を考えなきゃ とあきらめてあせあせ(飛び散る汗) 
     お好み焼きとビールビールで帰宅の途に着いた新幹線

   …なのに ドット柄の天才のことを考えてたら


        ありだなぁとわーい(嬉しい顔)

     若い友人に頼んでget手(チョキ)


   まぁ、昔から 『あんたにしかできんわぁ〜』という言葉は
         ほめ言葉に受け取るグッド(上向き矢印)ようにできてますから〜

      
posted by 苺 at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

知っとこ!

 予定のない土曜の朝はTV『知っとこ!』を観ますexclamation


     「自分で作ればもっと美味しい!自家製にチャレンジ」



  コレやってたグッド(上向き矢印)image/2010-02-13T17:19:301



      タミさんのパン焼き器image/2010-02-13T17:19:302


      image/2010-02-13T17:19:303



      随分前にらでぃっしゅで宣伝して売ってて

      ホームベーカリーを買おうか迷っててがく〜(落胆した顔)


      安いから買ってみたはいいけど…ほったらかしてたあせあせ(飛び散る汗)



 
         うちにあるのはミニですが…



     10分で焼けるexclamation&questionというので


    初チョーセンわーい(嬉しい顔) image/2010-02-13T17:19:304



          アレレ〜ふらふら


     裏返したらもうやだ〜(悲しい顔) image/2010-02-13T17:19:305



        8分でやったのにたらーっ(汗)




        お味はなんだか昔懐かしい味かわいい



     バターとか使わないから 

      コレステロールが気になるお年頃にはいいかもね〜



    ってかせっかく買ったんだから活用しなきゃだわがく〜(落胆した顔)







  
posted by 苺 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

