2013年12月02日

あずきジャム

 例のフェルトツリーを
   直してもらいに ゴッチャへわーい(嬉しい顔)

  KIMG0266.JPG

     ビフォア アフターのように

     クリスマスツリーっぽく変身ぴかぴか(新しい)

         不器用さは 死ぬまで治らない?ってことかたらーっ(汗)


    直してもらったのに

   お土産までもらったよるんるん

      KIMG0264.JPG

     小豆ジャム と なんだっけ?がく〜(落胆した顔)

       甘くない シリアルクッキー?とドライトマトのなんとか

           覚えれんわあせあせ(飛び散る汗)


      知りたい方は ゴッチャに行くと出会えるかもわーい(嬉しい顔)



      
posted by 苺 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パン スゥイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

やっぱりペコが好き

  買い物行って レジに並んで 財布を忘れたことに気付くもうやだ〜(悲しい顔)

      これ2回めあせあせ(飛び散る汗)

      なんか 多いわ 最近 この手のことが…がく〜(落胆した顔)


    で 取りに戻ったついでに 久しぶりのペコさんるんるん

       IMG_20121027_151716.jpg

       ここのクリームパンは やっぱり大好きかわいい

       でペコさん 安城アピタ近くの庭夢さんで出張販売もしてるとか…



     で またまた 百均で 今日はこれexclamation

        IMG_20121027_151630.jpg


               ベランダで使います手(チョキ)



     そして 百均のコルクボードとクリスマスガーランドで 看板作製 

         
IMG_20121027_195824.jpg


           うーん なんか今ひとつだなぁふらふら

           もうちょっと 改良するかパンチ

         






posted by 苺 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パン スゥイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

稲垣バーガー

 ハイジの白パン 『焼きたて』とかあったから


       つられて買ってみたexclamation



   先日買った生ソーセージを冷凍しておいたので、焼いて



       まだ半分残ってたピクルスも一緒に



       100612_1215~0200010001.jpg




       100612_1215~0100010001.jpg




       名づけて 稲垣バーガーファーストフードのできあがりるんるん





      ビールが合いそうだったけどもうやだ〜(悲しい顔)


      そこはおとなしく パイナップル酢ドリンク ってのが


               歳をかんじさせるねあせあせ(飛び散る汗)




posted by 苺 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | パン スゥイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

しろしま?

  随分前に買って
    食べるの忘れてたがく〜(落胆した顔)



       チロルの白熊100530_2028~010001.jpg




      中もかわいいるんるん



       100530_2025~0100010001.jpg




         …けど しろくま じゃないじゃんたらーっ(汗)




posted by 苺 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パン スゥイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

あずきシフォン

  若いお友達が岡崎市民になったというので


    気になった

      100522_1342~0200010001.jpg


      あずき庵のあずきシフォンを買って

              遊びに行ってきました車(セダン)



  そしたら こんな100522_1340~010001.jpg



      もっと気になるものがありましたもうやだ〜(悲しい顔)



       所かわれば 品かわる

         100522_1342~010001.jpg



        香川じゃメジャーな引き出物の一つらしいっす



        ちなみに味は甘い軽いあられ?って感じあせあせ(飛び散る汗)



posted by 苺 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パン スゥイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

