2012年10月16日

BEER AND COFFEE 229 

思いがけないプー太郎もうやだ〜(悲しい顔)

     なので めずらしく カフェ巡りるんるん

  働かざる者 食うべからずがく〜(落胆した顔) ですが…たらーっ(汗)

  たまには最近の動向ってやつも知らないとね〜

     ってことで 幸田駅前銀座に行くも定休日あせあせ(飛び散る汗)

     松本なかみせ亭小箱ショップにも

       左斜め上 ここは休みを承知でね

   で 岡崎でカジタの珈琲が飲めるとのことで こちらでお茶喫茶店

IMG_20121016_130153.jpg


   地元のおじちゃん、おばちゃんに愛されてる感が
       おばちゃん苺にも しっくりきてうれしいわぁるんるん

     オーナーのおねえさんも 「写真とってもいいですか?」ってきいたら

      『ありがとうございます』だってぴかぴか(新しい)

       素敵ですぴかぴか(新しい)
       『いいですよ』とはみなさん言ってくださるけれど
       『ありがとう』なんてなかなか聞かないよね〜

       そんな人柄が愛されるんだよね、きっと

     しばらく人がいなかったので
     お店も撮らしてもらったけど
     へたくそ苺の写真で つたわらないかもあせあせ(飛び散る汗)


    
IMG_20121016_130415.jpg

        ここの前の通りが岡崎の二七市 になります

IMG_20121016_130648.jpg


IMG_20121016_130556.jpg


       ビールもあって 24時まで営業だそうです

     もう少し近けりゃ 私も通っちゃうのにねわーい(嬉しい顔)

       そのうち頑張って歩いていこうかなるんるん

      ショップカードもくださったので
      珍しく詳細も載せちゃおうexclamation

      BEE RAND COFFEE 229
      岡崎市八幡町2−29
      営業時間 8:00〜24:00(LO23:30)
      定休日 水曜日 第2火曜日

      URL http://beerandcoffee229.jp/







posted by 苺 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

しまうまカフェ

  久々に わざわざ カフェ に行ってみたるんるん

   藤川の旧道沿いを 何度も通って やっと見つけたexclamation

      なんでみつけられなかったのかが 不思議だけどねふらふら

  本日のガーデンランチIMG_20121013_114333.jpg

         スープがついてるけど 先に飲んじゃった

         パンかご飯が選べるけど 

         パンを買いすぎ食べすぎだったので 今日はご飯

         デザートがついて
            IMG_20121013_120318.jpg  
                        1260円

     珈琲をつけましたるんるん

   小野珈琲をブレンドしたとか…
      IMG_20121013_120726.jpg

       久々に美味しいと思える珈琲に出会えたわ黒ハート

       ランチはまあまあわーい(嬉しい顔)
       でも足りないかなぁという感じがしたけど
       
       デザートと珈琲で満足手(チョキ)


        3時の喫茶店をせずにすんだわ


posted by 苺 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

君は天然色

 青春の思い出 ゼロでわーい(嬉しい顔)  飲む  
            
   ゼロジュース(アイス、ブドウジュース、ミルク)

IMG_20120513_142035.jpg
   

 
あれしよう  あそこへいこう  語り合う

          未来はきっと 平等にある!ぴかぴか(新しい)



posted by 苺 at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

べら珈琲

 長久手まで行ったので パン屋さんへ車(セダン)
         と思ったのに がく〜(落胆した顔)




    久しぶりに会う先輩にあたるお友達で話盛り上がりすぎてあせあせ(飛び散る汗)



     ナビなし車でたどり着けず たらーっ(汗)


  
   喫茶店タイム


     ウインナーコーヒーが有名なべら珈琲さんですがあせあせ(飛び散る汗)



    ケーキが食べたかったので
       珈琲とimage/2010-02-28T18:08:102



         チーズケーキimage/2010-02-28T18:08:104




      紅茶とimage/2010-02-28T18:08:103




       チョコレートケーキ?image/2010-02-28T18:08:105

  


         紅茶の器の方が 私っぽいと思うんだけど…がく〜(落胆した顔)


          人を見て器を選んでくれたわけじゃないよねexclamation&question







       


  
posted by 苺 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

カフェ鎌倉

  何かで見たホットケーキが食べたくてるんるん

      車(セダン)連れてってとリクエスト



   …したはいいけど ランチ食べた後たらーっ(汗)


   運ばれていくホットケーキの大きさにビックリがく〜(落胆した顔)


     
        なくなくもうやだ〜(悲しい顔)断念



    珈琲に二人で一つのケーキセットで我慢ふらふら

    image/2010-02-09T19:00:135





     でもこのお店 平日の昼間なのに

      満席で お客さんもひっきりなしでしたexclamation




        みんなホットケーキ目当て?



      モーニングもあるみたいだから

          私もリベンジしよーっとわーい(嬉しい顔)






posted by 苺 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

